フォーユーのブログ

2022年12月

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

新年おめでとうございます。

今日は、2023年1月10日となりました。

お正月はいかがお過ごしでしたか?

管理人の私は、増えた体重を元に戻すまで暫く時間が掛かりそうです。

 

さて、それでは12月のお誕生日のお友達からご紹介しましょう。

 

まずは、Mさん16歳です。↓

2011年からご利用いただき、11年のお付き合いです。

肢体不自由ではありますが、お元気に生活されておられます。

 

お友達から、お祝いカードを頂きました。↓

          

 

I君17歳です。↓

2012年からのお付き合いで、彼はまだ小学1年生でした。

彼とのお付き合いも長いですね。

 

昨年の桜の木の下で撮影した写真で、お祝いカードです。↓

 

H君10歳です。↓

初めて出会ったのが、小学校入学前でした。

当時はそれなりの小学1年生の体つきでしたが、いやいや、大きくなりました。

 

クリスマスツリーの前で撮影したお祝いカードです。↓

 

12月のお誕生日は、以上の3名の方でした。

 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと

 

そして、12月と言えばクリスマスですね~。

児童デイサービス・イルカには、今年もサンタさんがやって来てくれましたよ。

ヽ( ´¬`)ノ ワ~イ

 *<( ^O^)/□☆□\(^O^ )>* メリー クリスマス!
          

なにやら赤い袋を持ったサンタさんがやってきましたよ。↓

 

サンタさんからプレゼントをもらって、にっこり。↓

(# ̄ー ̄#)ニヤ          

 

みんなプレゼントをもらって、サンタさんと記念写真↓

こうして、待ち遠しかったイルカのクリスマスは終わりました。

サンタさん、また来年も来てね。 (^ω^ )/’’’

 

12月23日(金)広島市内は、大雪に見舞われました。

イルカの駐車場に積もった雪で、雪だるまを作ったようです。↓

 

デイサービスでそれぞれが過ごしておられる様子をご紹介します。

アイパットを使って、漢字のお勉強のようです。↓

クリスマス用のお絵描きのようです。↓

みんな、真剣に描かれてますね。↓

ボウリング遊びを楽しまれているようです。↓

デイのお部屋に飾るみんなで協力して作成する飾り付けです。↓

お誕生日メッセージカードを作っているようです。↓

世界の国旗を覚えているお友達のお絵描きです。↓

この様に、各自の特性に合わせてデイのご利用を頂いております。

 

12月のデイの飾り付けの様子です。

可愛い飾り付けが出来ていましたよ。

 

それでは、今年一年も株式会社フォーユーを、

(^〇^)よろしくお願いいたします!☀

 

http://www.iruka-station.com/

         
          

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事