見出し画像

フォーユーのブログ

2024年5月

           コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ

 

今日は、6月7日です。

5月は黄金週間がありましたが、いつの間にか終わってしまっていました。

楽しい事は時間を忘れさせてくれますね。

 

では、まずは5月にお誕生日を迎えたお友達です。

M君14歳です。 

   ↓

平成29年春から、イルカのご利用をされておられます。丸7年になりました。

 

中の良いお友達もたくさん出来ました。

 

K君、10歳です。

   ↓

最初の頃はもの凄く活発なお友達でしたが、ここ最近は、場をわきまえながら過ごすことが出来るようになりました。

 

お友達からの寄せ書きです。 

   ↓

 

5月のお誕生日のお友達は、以上の2名の方でした。

 ♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとー

今年一年を良い年にしようね。

 


続いて、5月のデイサービスの様子です。

      

指導員さんと、折り紙教室です。

   ↓

 

何か色紙に絵を描かれていますね。

   ↓

 

動画を観ながらの折り紙です。

   ↓

 

タブレットを使って、塗り絵を楽しまれています。 

   ↓

 

踏み台を使って、遊ばれました。

   ↓

 

5月は避難訓練をしたみたいですね。

   ↓

 

避難訓練が終わって、公園で遊んだみたいですよ。

   ↓

 

トランプ遊びです。

   ↓

 

お絵描きが得意なお友達です。

   ↓

 

こんなに描けました。

   ↓

 

5月のデイサービスの飾り付けです。

   ↓

 

株式会社フォーユーは、会社成立20年になります。

2004年6月1日から、業務を開始しました。

5月31日(金)デイサービスでお祝い会を催しました。

   ↓

 

イルカのデイサービスをご卒業されたOBさんも、会に参加してくれました。

   ↓

 

これは、お祝い会が終わっての記念写真です。

   ↓

6月1日(土)は、5年ぶりに周年パーティーを開催しました。

この様子は、来月のブログでご紹介させて頂きます。

 

今月の一枚です。

一枚目「クリンソウ」

二枚目「あやめ」

   ↓

 


            ヾ(=・ω・=)o☆ばいばい☆ヾ(=・ω・=)o
          
          

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事