フォーユーのブログ

2022年11月

 (ノ^^)乂(^^ )ノこんにちは(ノ^^)八(^^ )ノ

今日は2022年12月6日です。

今年も残すところ1ヶ月を切ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか?          

今朝起床して一番先に入ってきたニュースが、サッカーワールドカップの日本対クロアチア戦両者譲らぬ攻防で敗戦でした。

日本の勝利に盛り上がって本日ブログの更新をしたかったのですが、仕方ありません。ここは気を取り直して11月のイルカの様子をお知らせ致します。

 

まずは、11月にお誕生日を迎えたお友達からご紹介しましょう。

K君18歳です。

平成22年の真夏に彼と出会いました。かれこれ12年のお付き合いになります。

まだ5歳の時でしたが、当時は平均的な5歳の体つきでしたが、18歳ともなると本当に大きくなりました。

今年度高等部をご卒業されます。

 

お友達からメッセージカードを送られましたよ。

中身はこんな感じです。

 

そして、15歳になられたこちらもK君です。

平成23年の真夏に彼と出会いました。かれこれ11年のお付き合いになります。

(日)(祝)以外、毎日イルカをご利用されます。

 

お友達からメッセージカードを頂きました。

 

中身はこんな感じです。

いい写真が撮れてましたよ。

 

11月のお誕生日は、以上の2名の方でした。

 ☆彡(ノ。>v)ノCongratulationsヽ(v<。ヽ)☆彡

 

11月も避難訓練をしました。  いざ、出発!

なぜか楽しそう?

仲良く手を繋がれています。

唐揚げが欲しかったのかな?



目的地着画像は省略させて頂きますが、広島市指定避難場所への移動確認を含めた避難訓練は無事に終了しました。

 

ここでニュースがあります。

弊社の利用者さんで、第82回全国教育美術展・広島市審査会をクリアされ、全国審査に入られた方がおられます。

その絵です。

10歳のお友達が描かれました。

全国でどのような審査が下るのか、とても楽しみです。

結果が分かれば、あらためて報告させて頂きます。

 

11月のデイサービスの様子です。

右側のお友達は、世界各国の国旗を暗記していまして、それをお友達に紹介されていました。

 

狭い空間で一緒に遊ばれています。

 

そして、11月のデイサービスの飾り付けです。

 

 

 

 

 

器用に作っていますよね。

 

同じような形ですが、目の形が一つひとつ違うので、それぞれの表情が楽しめます。

このように、11月のデイサービスの飾り付けがされました。

 

今年も4週間を切りました。

今年のブログはこれで終了となります。

次回は、新しい年になってアップ致しますね。

みなさん、良いお年をお迎えくださいね。

最後に、11月に契約した高齢者さんのお宅の飾り付けが素敵でしたので、ご了承の元アップして終わらせていただきます。

 

   パタパタ †_(・ω・*)β.。.:*・゚βyё☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆βyё.。

 

http://www.iruka-station.com/

 

 


          

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事