見出し画像

フォーユーのブログ

2024年6月

こんにちは。

今日は7月9日です。 もう今年の半分が終わりましたね。

2024年の後半です。

今回の投稿は、開業20周年の行事の様子を主に紹介いたします。

会社の設立は、2004年4月21日なのですが、実際に事業を開始した日が、2004年6月1日です。

今年は、事業開始20年を迎える記念すべき年となりました。

 

まずは、各方面からお祝いの花束や品を頂きました。

   ↓

社員からの寄せ書きです。

   ↓

利用者さんや事業所さんからのお祝いメッセージです。

   ↓

利用者さんから頂きました。

   ↓

 

さて、それでは久しぶりに開催した20周年お祝いパーティーの様子です。

15周年以降は、コロナウイルスの関係でパーティーは自粛してきましたが、コロナウイルスが感染法上の第5類に移行された事に伴い、笑顔がマスクで隠れ無いようにマスク無しのパーティーを開きました。

2024年6月1日(土) @メルパルク広島 19:00~

幹事・司会進行:金岡直人さん・本田博美さん 

参加者19名(欠席者2名)

今回幹事を務めて頂いたお二人です。

   ↓

瀬越さんの音頭でまずは乾杯です。

   ↓

各テーブルの様子です。

   ↓

余興が始まりました。

   ↓

先程歌を歌っていた秦君が、女装して再登場です。

   ↓

新人ヘルパーさんと共に、ダンスの競演です。

   ↓

なぜかカープのユニフォームに馬のお面を被った人も登場しました。

   ↓

徐々にダンスの共演者も増えてきて大盛り上がりです。

   ↓

二人で、はいポーズ!

   ↓

こんなキャラだったっけ?と、思わず考えました。

   ↓

宴も盛り上がって参りました。

   ↓

社長へ記念品の贈呈です。

まずは、社員が送ったメッセージカードです。

   ↓

社員からの花束です。

   ↓

デイサービス利用者のH君が描いたトートバックです。

   ↓

記念のボールペンを社長さんより頂きました。

   ↓

楽しい時間は早いもので、宴もたけなわですが、そろそろお開きの時間となりました。

   ↓

私、ブログ管理人が挨拶をさせて頂きました。

   ↓

社長さんからの挨拶です。

   ↓

最後に集合写真です。

   ↓

この様にして、20周年パーティーが終了しました。

 

先程、デイサービス利用者のH君がトートバックに自身の絵を描いて頂きましたことをご紹介しましたが、その様子です。

4月頃から少しずつ、自慢の絵を描かれ始めました。

   ↓

社員全員と、この度お祝いを頂いた方々へのお返しです。

このバックをご覧になられた方は、「イルカ」の関係者です。

   ↓

H君、大変だったね。 ありがとうございました。

 

デイサービスの様子です。 

久々にマイランチです。

   ↓

牛乳パックで作った靴だそうです。

   ↓

けん玉です。

   ↓

 

今月の1枚です。

弊社利用者さんが経営される、焼き菓子店の商品を頂きました。

これがまた美味しいのですよね。

   ↓

お店の紹介です。

   ↓

https://www.google.com/maps/place/%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%AC%E3%83%95%E3%83%AB/@34.3966027,132.4266007,19.13z/data=!4m6!3m5!1s0x355aa28ced3fe03b:0xa58773105642f5de!8m2!3d34.3965606!4d132.4269423!16s%2Fg%2F11by_p_0qp?authuser=0&entry=ttu

 

それでは又来月お会いしましょう。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事