見出し画像

フォーユーのブログ

2024年4月

こんにちは、今日は5月11日です。

5月の連休もあっと言う間に過ぎて行きましたね。

日ごとに春らしくなってきて初夏の雰囲気も漂っています。

 

今回は、弊社デイサービスの様子をご覧下さい。

 

段ボール箱で作ったパソコンとスマートフォンです。

低学年のお友達に人気を集めています。

   ↓

 

指導員と何か楽しんでいますね。

   ↓

 

折り紙の動画を観ながらの、作成です。

   ↓

 

指導員と共に、折り紙を楽しんでいます。

   ↓

 

積み木崩しゲームを楽しみました。

   ↓

 

皆でトランプ遊びです。

   ↓

 

 

タブレットを使って、文字の練習です。

   ↓

 

一緒に制作にとりかかりました。

   ↓

 

 

4月度のデイサービスの飾り付けです。色々な折り紙が折られましたね。

   ↓

 

広島信用金庫さんから、お祝いの欄の鉢植えを頂きました。

何のお祝いかと言うと、弊社は設立20年になります。

2004年(平成16年)4月21日が、会社として成立した日なのです。

   ↓

会社として成立させて、実際に事業活動を始めたのが、同年6月1日からという事になります。

今年は記念すべき20周年なのですね。

コロナの関係で、ここ数年の弊社の記念日はデイサービスでお祝い行事を行っておりました。

コロナが第5類に位置付けられ、今年はどんな記念行事なるのか?とても楽しみです。

 

最後に今月の1枚です。

春と言えばチューリップですね。 世羅高原農場で珍しいチューリップを発見しました。

なんと、赤と白が混合した花びらのちゅーりぷでした。

   ↓

 

それでは、また来月お会いしましょうね。


            ε(´',_c')зβyё☆βyёε('c_,'`)з゛
          

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事