フォーユーのブログ

2022年10月

こんにちは。

は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ

今日は、2022年11月8日です。 今年も残すところ2ヶ月を切ってしまいましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

最初に10月にお誕生日を迎えたお友達からご紹介しましょう。

Y君、15歳です。↓

平成23年10月に彼と出会いましたから、11年のお付き合いになりました。

お友達から素敵なメッセージカードを頂きました。↓

聴覚障がいがあるのですが、手話でコミュニケーションを行い、周りの様子に合わせて和太鼓を完璧に叩く器用さをお持ちです。

 

10月のお誕生日は、Y君の1名でした。

♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでと~~~

 

10月は避難訓練を実施しましたよ。

まずは、弊社施設から避難開始↓

広島指定避難場所庚午北集会所↓

地域の一時避難場所に指定↓

弊社と災害時の連携を結んでいる、高齢者施設の「おかえり」さん↓

歩くのに疲れたのでしょうか?抱っこされています。( ´艸`)↓

広島指定緊急避難場所の庚午小学校↓

以上の避難場所の確認を行いました。

 

そして、10月と言えば、ハロウィンですね。

今年もイルカのハロウィンを実施しましたよ。

今年の仮装は、例年に比べ気合が入っていそうですよ。↓

社長さんにお菓子のおねだりに。↓

 

今年の仮装は一味違っていました。

みんな思い思いにハロウィンを楽しんでいただけた感じです。

 

ここ広島の山陽はこれから紅葉の時期です。

今年はインフルエンザも流行するかも?と言われています。

気を付けて過ごしましょう。

 

バイバイ☆(^∀^)ノ~~

 

今月の締めの写真↓

 

http://www.iruka-station.com/

 

 


          
          

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事