kikuのトレーニング便り

アイアンマン・ハワイへの挑戦

心地よい一日

2007-01-27 | Weblog
穴太寺往復、約60キロ。家を出たのが10時30分、1時過ぎには帰宅。バイク練習にはありがたい暖冬。復路でS井さんとすれ違う。

<一日いちばん大切なのは、自分にとって心地よさを感じること>かなぁ!
午後からは、Jazzを聴きながら新聞を読み、久しぶりにケーキを焼き、水槽の掃除。そして、スーパーへ買い物へ行き、一杯飲みながら晩飯のこしらえ。
明日のハーフに備え、John LewisのPianoを聴きながら一杯飲んで寝るとしよう。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大阪国際がんばってください (J)
2007-01-28 07:15:58
ジャズに、ケーキ作り・・・なんだかお洒落ですね~。
晩御飯も料理されるのですか!?・・・すごいまめな方!

今日のハーフマラソンがんばってくださいね!

コメントを投稿