kikuのトレーニング便り

アイアンマン・ハワイへの挑戦

大阪国際女子市民ハーフに向けて

2007-01-23 | Weblog
本日はジムで、大阪市民ハーフに向けての練習。
トレッドミル 12㌔(58分)+1㌔クールダウン=合計13キロ
スイム    1000mのんびり

一日一回感動すること、それが長生きの秘訣かな! 今年初めてトレッドミルで1時間走った、これも感動!

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1日1回の感動 (N嶋)
2007-01-23 23:43:43
寒さに負けて、最近はジムのトレッドミルでコマネズミいるN嶋です。今日はswim 1000m+トレッドミル10km後のビールのうまさに感動しました!!トレーニング後のビールは最高だ!!こんな感動もありですか??
リンクしました (y.sakai)
2007-01-24 16:47:19
こんにちは。坂井です。私のブログにkikuさんのブログをリンクしておきました。
私の方は、やっと風邪が治りましたので、昨日は20kmを走りました。だいたい4:40/kmで走ったのですが、暗い中、このペースは危険です。3年に1回は、つまずいてこけております。でも、これくらいじゃないと汗をかけないので、仕方ないです。

1時間走 (F)
2007-01-24 23:06:44
私が横で、チンタラ走ってたので
気合が入ったのでしょうか

コメントを投稿