長谷寺 ゲストハウスいったん

2021年3月17日の長谷寺の桜



春の朝はちょっとヒンヤリ
動くとポカポカとっても気持がよいです!

2021年3月17日(早朝)
長谷寺門前で
一番最初に目にする

しだれ桜はまだ蕾。



この399段の登廊あっての長谷寺。

一段一段あがるごとに
心の垢を祓い落として観音さまとご対面です!


3月1日より「春の特別拝観」開催中です!
(6月30日まで)

日本最大級の
十一面観世音菩薩さまのお御足に触れて、
観音さまとのご縁を深めることができます。




今年も咲いてくれてありがとぉ



いそがないでね、ゆっくり開花でいいのよ。



境内全体、うっすらピンクに色づいてきました



長谷寺「桜」のハレ詣でを体験してみてねっ



長谷寺に魅せられて
長谷寺と長谷寺周辺で一日を
お過ごしになる方も
いらっしゃいます。
それができちゃう癒しの長谷寺です!





カテゴリー
・長谷寺の春夏秋冬
・長谷寺の朝勤行

・奈良のお寺と神社をめぐる旅
・奈良の自然と触れ合う旅
・いったんならではツゥリズム
・柿の葉寿司を楽しむ会
・チェンライコーヒー

最近の「長谷寺の春夏秋冬」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事