長谷寺 ゲストハウスいったん

秋の大台ケ原ハイキング



2ヶ月ぶりの大台ケ原ハイキング!
大台ケ原は三重と奈良の県境にあります。
「いったん」からは車で約2時間です。

ここ大蛇嵓(だいじゃぐら) は
足がワナワナすくむ場所です。



だいじゃぐらの先に立っている

あのおじさんのようには
わたしは怖くて立てません

九州からの団体ツアーの方々にお会いしました。
1日目は大台ケ原ハイキングで
2日目は「山の辺の道」を
ハイキングされるとのことでした 。



山がカラフル!ここを歩いていると
カラダがどんどん軽くなっていきます!

 

おもわずスキップ ♪



浮いとる浮いとるっ

 

 



カテゴリー
・奈良の自然と触れ合う旅
・長谷寺の春夏秋冬

・長谷寺の朝勤行
・奈良の社寺をめぐる旅
・いったんならではツゥリズム
・柿の葉寿司を楽しむ会
・チェンライコーヒー

最近の「奈良の自然と触れ合う」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事