いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

お元気ですか?

2008-09-03 | 日記


みなさん、お久しぶりです。
お元気ですか?
私たちはとっても元気にしています。

8月は一度も更新しないまま、
9月になってしまいました。
ブログをお休みしている間も、
ブログに遊びに来てくださったみなさん、
ありがとうございます。
本当に感謝、感謝です。

私たちの8月は何かとバタバタとして、
忙しい夏となりました。
みなさんの夏はいかがでしたか?
充実した夏だったでしょうか?

そうそう、この夏で娘もだいぶ成長しました。
後ほど、ゆっくり、娘の様子も更新しますね。

それでは、みなさん、お体には十分お気をつけください!





最新の画像もっと見る