いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

フランクフルト対ブレーメン

2006-12-10 | サッカー

昨日、フランクフルト対ブレーメン戦を見てきました。
もちろん、ハットトリックを達成した高原選手を応援に!
しかし、首位ブレーメン相手に2-6で完敗。
90分フル出場した高原選手は
とてもいい動きを
していたのですが、
残念なことにノーゴール。

「タカハラ!」
という観客の熱い声援が印象的でした。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念! (しし丸)
2006-12-11 18:57:51
場内アナ「タカハラ~~」
  『ナオヒロ~!』って、私もブレーメン相手に言いたかったです。
懲りずにまた応援して上げてください。

でも
場内アナ「ス~シ~」
  『ボンバ~!』だったら嫌ですね(笑)。
返信する
◆しし丸さんへ (いろは)
2006-12-11 23:34:53
しし丸さん、さすがに「スシ~!」、『ボンバ~!』は嫌ですね
そうそう、隣に座っていたおじさんが高原選手のプレーが気に入らない時に、
「タカハラ・・・」とブツブツ言うのが妙に気になってしまいました。
もちろん、これからも高原選手のことを応援していきます!
返信する