いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
What is that? (Jody)
2007-07-22 23:16:38
空の色、日差しには 感謝しますね。
ふ~っと肩の力が抜けたりして。

でも、写真下の方にいる人影は 何?
返信する
◆Jodyさんへ (いろは)
2007-07-23 16:56:59
Jodyさん、こんにちは。

そうですよねぇ~、
空を見上げると幸せな気分になるものです。

気がついてくれました、人影に・・・。
このヒト、毎日、棒の上を歩いています。
大道芸人ではありません。
正確にいうと、歩いているのではなく、
歩いているポーズをしているヒトです。
そう、アートで~す♪
始めて見たときはビックリしました。
何だか、可愛いでしょ☆
返信する
Unknown (Jody)
2007-07-23 23:56:41
ビックリです! 可愛い?かも。
返信する
◆Jodyさんへ (いろは)
2007-07-24 06:19:14
Jodyさん、驚きでしょ~。
可愛いでしょ・・・。
えぇ~、ダメかな・・・。

返信する