いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

高原選手ゴール♪

2006-09-18 | サッカー


今日(17日)フランクフルト対レバークーゼンを観戦してきました。
今シーズン、初勝利。
そして、高原選手のゴール♪
う~ん、最高でした!
頑張れ、高原選手☆
応援しています♪

フランクフルト・4戦1勝3分け。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2006-09-18 14:56:48
高原、復活ですね☆勝ち試合で良かったですね~

昨日天気、いまいちでしたが雨には降られませんでしたか?
返信する
ウラヤマスィ~ (しし丸)
2006-09-18 15:22:54
いい試合を観に行きましたね~。

いろはさん、もしかして強運? 勝利の女神?
返信する
Unknown (みちみち)
2006-09-19 00:58:21
おお、昨日の試合にいっとったんですね!

旦那が『メズラシイ』と毒づいておりましたが、

横で私は満面の笑みでTVを見ておりましたw

でも、レバークーゼン??私の好きなSchneiderの

チームやん!!!
返信する
ひまわりさんへ (いろは)
2006-09-19 06:12:20
高原選手のゴール感動しました♪

お陰さまで、雨は降られませんでした。

但し、帰り道はすごい雨でした・・・。

返信する
しし丸さんへ (いろは)
2006-09-19 06:13:43
はい、いい試合を見てきましたよ♪

私が強運!?勝利の女神!?

だといいのですが・・・。

返信する
みちみちさんへ (いろは)
2006-09-19 06:21:46
私も感動でした♪

隣の席に座っていたドイツ人のおじさんも

かなり嬉しいそうで、「タカハラ!」というアナウンスの時に、

私たちの方を見て、微笑んでくれました。嬉しかった☆

そうそう、Schneider選手のチームに勝った~♪

返信する