いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

ブンデスリーグ・フランクフルト戦

2006-08-20 | サッカー


今日はブンデスリーグ1部・フランクフルト(Eintracht Frankfurt)対
ヴォルフスブルク(VfL Wolfsburg)のゲームを観戦してきました。
結果は0対0。ホームでの開幕戦は引き分けという残念な結果に
なってしまいました。

フランクフルトのスタジアムはサッカーW杯でも使用された会場だけあって、
とてもキレイで設備がとても充実していました。
そして、何が一番感動したかというと、フランクフルトのサポータです。
一致団結していて、かなりの感動でした。
さすが、チーム名がEintracht(一致、調和、協調)だけありますね。

そうそう、フランクフルトといえば、高原選手ですが、
残念ながら、高原選手はひざのケガが完治していないため、
本日の試合には出場することができませんでした。

「背番号19の高原選手」のゴール・シーンを早く見たいものです。




最新の画像もっと見る