いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

キレイにしましょ♪

2006-12-25 | 

今日は曇り空の寒い一日。

クリスマスだというのに、
私たちは朝から大掃除。
でも、祝日は静かに過ごす日なので、
騒音が出ない程度の大掃除。
大量の雑誌を処分して、
拭き掃除。
とってもキレイになりました。
お疲れさま♪

そうそう、みなさんのところに、
サンタさんは来ましたか?
メリークリスマス☆



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大掃除! (ひよこ)
2006-12-26 20:05:58
クリスマス終わっちゃいましたね
私も旦那さんと、のんびり休暇を過ごしています。

大掃除お疲れさまでした!うちもしなきゃ…
すっきり綺麗にすると気持ちいいですよね

写真、可愛いサンタさんですね
うちは小さいプレゼント交換だけでしたよー
 
返信する
◆ひよこさんへ (いろは)
2006-12-26 21:28:15
ひよこさん、こんにちは♪
やはり、このクリスマス休暇は
のんびり過ごすのが一番かな・・・。
ひよこさんの願いは叶いましたか?
「小さいプレゼント」何かな~?
私の願いは・・・。
返信する
Unknown ()
2006-12-27 10:14:27
大掃除もしなきゃいけないけど、静かに過ごす日もほしい・・・。
また、あのちらっかた部屋で年を越すことになるのでしょう。はぁ
返信する
Unknown (のんこ)
2006-12-27 10:16:15
上記のコメント(の)は(のんこ)でした。失礼しました。
返信する
Unknown (ハイジ)
2006-12-31 13:47:56
いろはさん、こんにちわ。私もこのクリスマスは、ひたすら落ち込んで寝てました。。ヨーロッパの人と恋をする、遠距恋愛。。いろいろとね。で、心が疲れたので、マンハイムの友達宅を訪ねるのはやめました。心すっきりどうせなら友達に会いたいですから!でも、近いうちにまた行く予定です。そう、今日、明日の年末年始も、自分なりに心の整理、部屋の整理(アイロンがけ~~)をして、年始を迎えたいと思っています。良いお年をお迎えくださいね!ハイジより。
返信する
◆のんこさんへ (いろは)
2006-12-31 18:55:33
のんこさん、こんにちは。コメントありがとう♪
のんこさん、何かと忙しい毎日のようですね。
今日、大晦日はいかがお過ごしですか?
大掃除なしでも大丈夫、問題ありあせんよ。
ね、のんこさん♪
返信する
◆ハイジさんへ (いろは)
2006-12-31 19:02:06
ハイジさん、心の病は本当に辛いですね。
う~ん、ハイジさんが元気がないと本当に心配です。
心身ともに疲れた時はゆっくりするのが一番。
ハイジさん、のんびりしてくださいね。
来年はハイジさんにとって良い年になりますように!
返信する
Unknown (ぱんだ)
2006-12-31 20:59:06
とうとう大晦日。
いろはちゃんは何してるのかな?
私はたいして掃除もせずダラダラしてます。
これから年越しソバ食べるよ~今年はエビ天とトロロ入りにする。
今年はいろはちゃんが日本を旅立ってしまってとっても寂しくなっちゃった。
早く帰ってきてまたうちの近くに住んで~~
(o^^o)ふふっ♪
来年もよろしくね~
返信する
◆はんださんへ (いろは)
2006-12-31 22:12:12
今日は大晦日だね☆
日本は年越しそばの時間か~♪
今、私たちはお昼ごはんを食べて、とても静かな
大晦日の午後を過ごしているところです。
ぱんださん、お互い今年も忙しい年だったね。
日本に戻った時はまたワイワイしようね♪
本当にいつも、いつもありがとう、ぱんださん。
こちらこそ、来年もよろしくね☆
返信する