いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

クリスマス・イブ☆

2006-12-24 | 日記


クリスマス・イブはいかがお過ごしですか?

ドイツはとてもいい天気で、
青空がとってもキレイです。
賑やかだったクリスマスマーケットが
昨日で終り、今日は街中がとても静か。
車の音も殆ど聞こえず、
本当に静かなクリスマス・イブ。
今日から3日間は旦那とふたりで
ゆっくり、のんびり過ごします。

それでは、みなさん、
楽しいクリスマスを☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハイジ)
2006-12-27 00:40:05
こちらものんびりです。。。寮もガラガラ。24日の夜中にスイスから戻った私は、なんだか惨めな気分に少しなりましたが、今は大丈夫!だって、明日からまた元通り出し、ね!それにこのお天気。スキーもできるようだし、そろそろ重くなった腰を起こしてスキーかな?!良いお年を!ハイジ
返信する
◆ハイジさんへ (いろは)
2006-12-31 19:12:47
ハイジさん、スキー楽しみましたか?
残念ながら、私はスキーができません・・・。
スキーが出来たら、カッコイイな♪
返信する