いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

久しぶりのゴルフ

2007-04-06 | ゴルフ

ドイツは今日からイースター休暇。

朝からとってもいい天気なので、
旦那とふたりでゴルフの練習に行ってきました。
今年初のゴルフの練習。
気温20度、そして、青空の下で
体を動かすのは
本当に気持ちがいいものです。

明日もいいお天気になりますように!
みなさん、良い週末を!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒い時は動けない (Jody)
2007-04-06 23:55:56
気温が20度は良いですね!
こちらはまだ10度代前半。
ちょっと曇って風が吹けば 体感温度は一桁です。

世界中のキリスト教が中心の国がイースターですね。

今年は、少しだけ、子ども達にイースターを分かってもらえたと思うのですが・・・宗教と歴史が関係していることは、現地に行かなければ解かり得ないですよね。


今日、五台のセブンイレブンへ、息子二人と歩いて行きました。 
『おおいぬのふぐり』の水色の花がいっぱい咲いていて、いろはさんに見せたくなりました。
春ですよ~♪
返信する
◆Jodyさんへ (いろは)
2007-04-08 18:26:02
Jodyさん、こんにちは。
今日もこちらはいい天気です。
日本はいかがですか?
う~ん、イースターや宗教上の祝日について
調べてみるものの、ちゃんと理解しているの
かは怪しいところです・・・。

『おおいぬのふぐり』は小さくてかわいい花ですよね。
春はいいですね~♪
Jodyさん、ありがとう☆
返信する