いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

ドイツの桜

2007-04-08 | 

今日も気持ちがいい天気なので、
旦那とふたりで近くの公園へ散歩に行きました。



ドイツには桜に似た花でアーモンドの花があります。
でも、これは多分、桜の花・・・。



いかがです、
ドイツの桜もキレイでしょ♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のんこ)
2007-04-09 08:38:03
2枚目の写真ステキですね。
こちらも、桜が風に舞い、新緑がちらほら・・・。
今日は入学式ですが、昨夜からの雨で桜はちってしまったかも。
いよいよ新学期です。子供たちも元気に登校していきました。
返信する
◆のんこさんへ (いろは)
2007-04-09 17:53:04
のんこさん、こんにちは。
やはり、入学式には桜ですよね~。
桜が散っていないといいですね。
そして、いよいよ、新学期♪
ひとつお兄さん、お姉さんになったのか・・・。
張り切って登校する姿が想像できます。可愛いな♪
のんこさんもホッとしているところですね。
返信する