いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

FCバイエルンがやって来た!

2007-05-25 | サッカー


昨日、我町の4部リーガー・SVヴァルトホフ(SV Waldhof Mannheim)の
クラブ創立100周年記念の親善試合が行われました。
対戦相手は何とあのFCバイエルン(FC Bayern Muenchen)。
SVヴァルトホフも頑張りましたが、結果は3:1でFCバイエルンの勝利。



SV Waldhof: Christopher Gaeng, Christian Dausel, Patrick Geissinger,
Janis Crone, Michael Bodnar, Christian Katins, Dominik Groß,
Kenan Kocak, Kevin Wittke, Sascha Ropic, Josef Ivanovic



FC Bayern: Michael Rensing, Philipp Lahm, Tom Schuetz,Christian Lell,
Andreas Goerlitz, Andreas Ottl,Mark van Bommel,Toni Kroos,
Roque Santa Cruz,Sandro Wagner, Roy Makaay



子供たちはFCバイエルンの選手に釘付け。
ハームタイム後、とっても小柄なLahm選手が笑顔で手を振り、
子供達の声援に答える姿がとっても印象的。
もちろん、軽やかなプレーと機敏な動きが素敵でした。




SVヴァルトホフ創立100周年おめでとう♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
子供は正直… (しし丸)
2007-05-28 15:27:18
やっぱり子供は土地のチームではなく、バイエルンを応援してしまうんですね~。
相変わらずステキな写真レポ、有り難うございます。こんな心温まる雰囲気の球場でバイエルンを観戦できるなんて、全身全霊で羨ましいですぞ(笑)。
返信する
◆しし丸さんへ (いろは)
2007-05-29 15:08:03
しし丸さん、こんにちは。

本当に子供は正直です。みんな、ご機嫌の様子でした。
FCバイエルンを観戦できるチャンスはなかなか無いので、
実は私もLahm選手に釘付けでした。(笑)
とってもいい記念になりました♪

返信する