いろね日記

 
 色音(いろね)~花の色、鳥の声~
 いつでも、身近に満ちあふれている
 小さな幸せを綴った日記です

久しぶりに・・・

2007-07-30 | ゴルフ


昨日、曇り空の下で久しぶりにゴルフをしてきました。
時々、サラサラと雨が降り、強い風が吹く中のゴルフ。
何度でも言いますが、私のゴルフはかなり低レベル。
それに加え、本当に久しぶりなので、一緒にプレーする方々に
迷惑が掛からないように急ぎ足で頑張ってみました。
まぁ、頑張ったのはプレーよりも走ること。(笑)
昨日のゴルフは「振り出しに戻った気分」で気楽にプレーできたので、
とっても楽しかったです。そして、体を動かすことは本当に気持ちが
いいものだなぁと改めて実感できる楽しい一日でした♪





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぱんだ)
2007-08-03 10:20:05
いいなぁ~ゴルフ。
私もしたいよー
クラブ、物置で腐っていそうだよ(^_^;)
返信する
◆ぱんださんへ (いろは)
2007-08-03 15:37:04
ぱんださん、こんにちは。

未だに低レベルなゴルフをしている私ですが、
以前より、ゴルフが楽しくなってきました。
ぱんださんもゴルフ再チャレンジ~!?
お互い、楽しみましょう~♪

返信する