いろはにほへと

おサボリ必至!?

てぬき

2007年05月18日 09時04分22秒 | Weblog
今日のめざましテレビの占い・・・乙女座11位。


http://www.fujitv.co.jp/meza/uranai/index.html   


手抜きするな!と!?
ま・・・毎日手抜きだらけですが、な・・・何か?
この日記自体、サボリが売りだし。


でもお弁当だけは、頑張ってるア・タ・シ。
あ゛!
ラッキーアイテムは福神漬けだった!
ってか、仕事しろ!?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日記のサボリは良くないぞ! (そらぱぱ)
2007-05-18 21:42:13
相変らず良く食うな。これで一人前か?

ウチの息子ももうじきこれくらい作り甲斐がある食欲になってくれるやろか・・・。
>そらぱぱ (いろは)
2007-05-18 22:41:38
ソォNeソォNe、日記のサボリは良くないNe
って、ソォ言うそらぱぱだってサボりは得意じゃ~ん

相変わらずよく食べるNa~!って!?
そっりゃぁ、このカラダを維持するためにはNe・・・って、ぉぃ
このお弁当箱は、アタシの掌よか小っこいんだから
ん?
掌自体がデカ過ぎだって!?
お、大きなお世話よ
これは縦12cm、横6cm!(今、計ってきた)
至って小っちゃなお弁当箱な~の~!(ムキになってるヤツ)

男の子はい~っぱい食べるようになるから、ターンと作ってあげてNe