いろはにほへと

おサボリ必至!?

2007年11月18日 10時04分47秒 | Weblog
我が家のウサ、冬毛に替わる換毛期を迎えていて抜け毛が凄い
結構毛だらけ、部屋毛ぇだらけ
掃除が大変です・・・


抜け毛と言えば・・・行きつけの病院にあったパンフレット。



ちょっと毛になった、いや気になった。
効くんかNa〰!?
だってここのドクター・・・薄毛なんだけど
人間の髪の毛も抜けても また生えてくればいいのにNe!(棒読み)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
個人的に不安に直面して無いから言えるのだろうが・・・ (そらぱぱ)
2007-11-18 22:16:35
抜けようが抜けまいが、太ろうが痩せようが、老けようが老けまいが、そんなこたぁどうでもイイ気がするのだが。
(なるようになるだけ)

人類としてもっと考えなアカンことがイッパイあるよな気がするのだが・・・
心が痛くなるような事件や、首を傾げるような出来事。 (いろは)
2007-11-25 23:08:42
そらぱぱ
今の世の中、考えさせられること多い!
そらぱぱは、大丈夫よNe~!
可愛いLadyに「象」って言ったり、か弱いLadyに「珍獣」なんて、そんな心ないこと言わないよNe~!
Ne~!
もちろんだ。 (そらぱぱ)
2007-11-28 02:07:37
常にちゃんと相手に合わせて正しい表現を心掛けているぞ。
正しい!? (いろは)
2007-11-28 22:46:14
そらぱぱ
小学校で正しい日本語を勉強してらっしゃい
そらちゃんと一緒に