いろはにほへと

おサボリ必至!?

残暑お見舞い申し上げます。

2008年08月09日 01時15分26秒 | Weblog
最近の旬な果物のひとつのMANGO。
スィーツ売り場でもMANGOをあしらったものって多いよNe!
っていうことで、今夜こさえたのはMANGOムースとMANGOロールケーキ



旬と言えば、TVでDAIGOを見ない日はないというくらい最近ブレイクしてますNa!
明日は、ここ島根の花火大会でライブをするそうでウィッシュ!
ああいうタイプは苦手なんだけど、不思議です。
段々慣れてきたら普通にOK!
やっぱ島根が輩出した故竹下登氏の孫だからでしょうか!?




そうそう、暑中見舞いを出そうとモタモタしていたら・・・昨日って
リゥ~ィッシュ(立秋)だったのNe
慌てて残暑見舞いに変更。
でもまだ1枚も投函してないけど・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで・・・ (そらぱぱ)
2008-08-11 12:54:20
そのマンゴーの何とか言うヤツはいつ我が家に届くのだ?
残暑お見舞い返し! (Chiezo)
2008-08-11 15:16:54
毎日暑いですがお元気そうですね。
マンゴーすいーつも美味しそう
DAIGOおもしろい子(←子~扱いしてます)だよね
出ずっぱりだとやがて飽きられてしまいがちな芸能界なので
歌の方も頑張ってほしいです。
>そらぱぱ (いろは)
2008-08-12 23:54:25
どうせこの時期って、また留守するんでしょ~
>Chiezoちゃん (いろは)
2008-08-13 00:09:41
空元気ですが、何とかやっておりますぅ

たぁしかにこのままじゃDAIGOって、バラエティ専門になっちゃいそウィッシュ