いろはにほへと

おサボリ必至!?

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらぱぱ)
2007-05-13 06:03:00
オイラはPCを手に入れた頃にいろんな懸賞サイトに登録したのだが、スグに飽きてメールマガジンを開くこともしなくなり、今では受信箱に約3万件の未読メッセージが溜まっている。もはや整理する気力も無く、悪循環・・・。
>そらぱぱ (いろは)
2007-05-13 14:33:59
アタシの場合、生活かかってるからNe〰!
貪欲よ~!!(映画のチケット・・・生活関係ない!?
おぃおぃ (萌)
2007-05-13 16:07:12
3万件って・・・
いい加減削除しなさいな。

私はポイントサイトやリードメールでチビチビ貯めてます。
トータルで15,000円は貯まったかな?
でも、DSのゲームソフトとか、子供の玩具の支払いでほとんど消えちゃった(T-T) グスッ
またコツコツ貯めなきゃね。
>萌ちゃん (いろは)
2007-05-13 23:49:54
凄いNa~
トータルで15.000円って
まさに、小さなことからコツコツとだNe
Unknown (そらぱぱ)
2007-05-14 01:40:28
3万件の中には、たま~に必要なmailが紛れてたりするのだが・・・どうやって整理(いらんもんだけ削除)したら良いのか・・・やる気が起きない。
とりあえず (萌)
2007-05-14 17:22:41
送信者をソートすれば、無駄なメールがわかりやすいのでは?
必要ない送信者からのメールが一気に削除できるよ。
そうなんだけど (そらぱぱ)
2007-05-15 03:51:28
「一気に削除できる」がよくわからんので、ページごとにしか削除できんのよ。1件ずつ消すよりはマシなんやけど、時間がかかる・・・(PCがボロいので)。
ページ? (萌)
2007-05-15 11:46:50
件数が多いと、ページが出来るの?
何使ってメール見てるの?
ちなみに私はOutlook Expressだけど・・・
~(-゛- )~ (いろは)
2007-05-16 03:29:06

膨張・・・もとい、傍聴人
ここは伝言板か・・・? (そらぱぱ)
2007-05-16 04:38:30
Yahoo!のツールそのまま覗いてます。
メールソフトは使ってない。
Outlookも性に合わんのでショートカットを削除しちゃってます(本体はあるけど)。