いろはにほへと

おサボリ必至!?

そして誰もいなくなった。

2007年12月05日 01時06分14秒 | Weblog
バタバタと皆さん退院されて、4人部屋が一気に個室状態
閑散とした部屋に二男たぁだぁひとりぃ

『夜中他に誰もいないこの部屋で、物音がしたら怖いかもぉ

のアタシの一言にビビってや~んの
大丈夫、今夜一晩の辛抱。
明日はキミも退院だ
入院生活ラストの夜をプチ肝試しだと思って、楽しんでおくれ

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
sorehakowaityyte. (i¥いy~)
2007-12-07 22:08:47
tikasi
koremomaneshitemita (wara)
2007-12-07 23:43:33
iroha
bujinitaiinndekimashitaka? (obakeyori chinjuu-irohadon nohougakowai)
2007-12-08 12:11:55
sorapapa
( ゜д゜)ハッ (ちかし)
2007-12-08 22:31:52
これはよっぱでした。
失礼しましたです。

夜の病院ほど恐怖なものはないです。
盲腸の時は死にそうでした。
痛みよりも恐怖の方が強かったっす(笑)

Unknown (いろは)
2008-04-19 21:11:34
>そらぱぱ
無事、退院したよぉぉぉ!(いつのことかょ!
で、あぁた元気してんの

>ちかちゃん
酔っぱだったんかぃ(笑)
いちおう (そらぱぱ)
2008-04-19 22:12:26
元気にしてる・・・と思う。
>そらぱぱ (いろは)
2008-04-20 07:09:22
元気ならよろし
ってか、ここを更新しても誰も見てないと思ってたわぁ
うん。 (そらぱぱ)
2008-04-22 22:27:25
見るんじゃなかった。
>そらぱぱ (いろは)
2008-04-22 23:27:02
まぁそう言わず・・・パンドラの箱感覚!?
怖いもの見たさ感覚!?でお寄りくだされ
どうせサボってますが・・・
いやいや・・・ (そらぱぱ)
2008-04-26 08:32:00
パンドラの箱よりメドゥーサの顔より遥かに怖いデス。
命がいくつあっても足りない。びくびく。