飼い猫の遠吠え

とにかく気持ちは前向きに寝る間を惜しんでほふく前進・・・

選挙の話はしないつもりですが

2005-09-08 15:47:45 | 日常のたしなみ
猫だまし…。(-o-;)

神奈川では、日常なんでしょうが、埼玉人には、刺激が強過ぎます。東京のイエスさんしかり、えぇんですか。


…はい。最近、夜のお付き合いが多くて、更新があいてしまいました。師匠のかむかむわんわんさんに失態コメントを入れたくらいで、

仕事→飲む→寝る→仕事→飲む→寝る→仕事→飲む→そろそろ書こうか→メンテナンスで撃沈…(T_T)

と、いった状況です。
北海道も中途半端なままですし(…もう一ヵ月ですから、いいかなって気になってますし)、そろそろ再開しないと、忘れそうです。
あぁ、一日が30時間あれば、余った6時間は、飲んでるのに…。(^_^;)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾徳山:逆境、逆境また逆境 ... | トップ | 北海道旅行その6:裸族温泉... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~!! (まるち)
2005-09-08 23:42:57
この人、以前我が地域の何かの選挙にも出てましたよ。

県知事選?県議選?

なんか、鎧をつけた写真で物凄く浮いていたんですよねぇ。

だから名前も顔もしっかり覚えちゃってます。。。

アチコチ渡り歩いているんですね。



そうそう、北海道の続きを密かに楽しみにしているんですけど。

ネタたくさん集められたみたいですし(笑)
返信する
狙ってますね (かいねこ)
2005-09-09 01:31:50
確かに出られてますね。



平成11年 東京都都知事選挙に立候補。

平成12年 大阪府府知事選挙に立候補。

平成12年 衆議院選挙に大阪一区より立候補。

平成13年 参議院選挙に立候補。

平成14年 長野県県知事選挙に立候補。

平成15年 大阪市市長選挙に立候補。



そして今回は、某首相の選挙区・・・。でもちゃんと注目どころが分かっているようで、意外に戦略家なのかもしれませんね。



北海道編は、自然とフェードアウトする予定でしたが、ご要望があるとは思わなかったので、また続きを書いてみました。ただ、1階消えた後の書き直しなので・・・。

今後とも、よろしくお願いしま~す。
返信する

コメントを投稿

日常のたしなみ」カテゴリの最新記事