ゴルゴイリサ

ゴルフが大好きな中年男性です。ゴルゴ13みたいに、狙った獲物は必ず捕らえる
強いゴルフがしたいと思っている。

ゴルフに行ってきました。本年度49回目

2022-10-03 17:04:40 | Weblog
今日 10月3日(月) 天気・曇り時々晴れ、温度・20℃~26℃、風は弱風でした。
昨日に続いて連チャンゴルフです。
成績は、アウト 42 イン 42 計 84でした。
今日も昨日と同じで寄せとパットに苦しみました。寄せは、安全策を先に考えてしまって、ギリギリを狙わなかった。
まずは、グリーンにオンする事であったので、どうしても3m以上のオンになることが多かった。
やっぱり、自分で調子が悪いと感じると強気に打てなかった。
だから、ゴルフは面白いのである。思う様にいかない所があるのから、またゴルフをしたくなる。
10/3(月)スコアー表



最新の画像もっと見る

コメントを投稿