ゴルゴイリサ

ゴルフが大好きな中年男性です。ゴルゴ13みたいに、狙った獲物は必ず捕らえる
強いゴルフがしたいと思っている。

ゴルフに行ってきました。本年度58回目

2021-11-18 10:48:28 | Weblog
朝晩は、寒くなってきましたが、日中は20℃まで暖かくなり。ゴルフ日和が続きます。
今日は、ホームコースを離れて、隣県のゴルフ場へ行ってきました。
ゴルフ場は、豊岡国際カントリークラブです。
このコースでラウンドするのは初めてです。
今日の成績は、アウト 46 イン 43 計 89でした。
初めてのコースでしたので、マネージメントがたてれなくて、とにかく見える所に打つばかりでした。
一番戸惑ったのは、グリーン上でした。
スリーパットが、4回も連続するなど苦しみました。
やっぱりホームコースは安心して楽しく出来ますね。
前回の成績



最新の画像もっと見る

コメントを投稿