『せいちゃんの航海日誌』:釣船・屋形船の千住大橋『入舟』

魚や海や船のあれこれを
~2006-06-19-開設~
2015年度よりリニューアル

夜明け前・・・

2016-09-18 08:51:44 | Weblog
夜明け前から屋形と釣船の整備をしていたら

桟橋上流のそこかしこでガパァっと捕食音がたまに屋形のすぐ脇でも
正体はコイですが
なかなかの大物もちらほら
久々に野鯉釣りをやりたくなった一場面でした。

まぁ桟橋近所は出水の影響でいまだ水が悪いから居付きはしないでしょうけどね・・・


そして潮が大きい影響か出水の残り物の丸太が屋形の船底にハマってた
気がつかなかったらと思うと怖いなぁ・・・
(見回りに行って良かったぁ)
今更あんなでかいのどっから流れて来るんでしょ?









それにしても予報外れてこれなら船でれたなぁって感じ。
初めての貸し竿のお客様が多かったので大事とって出船中止したけど
失敗したなぁ。
営業的にも久々大人数ででれるチャンスだったのに(´・ω・`)ショボン
自分の感を信じても良かったか・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンシーズンカップ2016≪... | トップ | 2016年9月13日火曜日カサゴ放... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事