『せいちゃんの航海日誌』:釣船・屋形船の千住大橋『入舟』

魚や海や船のあれこれを
~2006-06-19-開設~
2015年度よりリニューアル

今週の予定

2018-12-17 15:07:35 | お知らせ
20日(木)おやすみ

21日(金)おやすみ

22日(土)タチウオ船で出船予定
 6:30出船
 トラフグ釣りたい方はジグ40、60、80gまで
 持参して貰えればトラフグポイント見に行く予定

23日(日)アマダイ(年内はラスト)
 6:30出船

24日(月)はタチウオで出船予定。
 6:30出船
 トラフグ釣りたい方はジグ40、60、80gまで
 持参して貰えればトラフグポイント見に行く予定


なお大会予定でしたが集まりと釣果が厳しいので今年は中止して普通に別の釣りもので募集します。

31日(月)暮れイジーフィッシング(真の釣り納め会)
 予約受付開始しました。
 enjoy勢は是非!
 トラフグ釣りたい方はジグ40、60、80gまで
 各ウェイト持参して貰えればトラフグポイント見に行く予定


トラフグはいつも通りな感じなのでカットを恐れずに行くなら
ラバなら誰でも当たるかと・・・
ワンホールだったのでサイズ」揃ってる感じですね。

タチテンヤのエサにちょっと大きめだけどイワシあるよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイラバのフックに!?ルア... | トップ | 年末年始の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ」カテゴリの最新記事