『せいちゃんの航海日誌』:釣船・屋形船の千住大橋『入舟』

魚や海や船のあれこれを
~2006-06-19-開設~
2015年度よりリニューアル

遅い初釣り

2010-01-23 17:14:26 | Weblog
朝小田原のおおもり丸さんをハイエナ~~~~
ちょっと沖で釣れました
推定65キロかな!
コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々に更新 | トップ | 馬ちゃんクッキング:アマダイ »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
王様扱いウマーw (キングダム)
2010-02-04 09:31:17

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
返信する
最近の大学生ってやつは! (ぶさめん)
2010-02-14 08:38:30

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マ ジ キ チ w

返信する
映画館にて (国際派)
2010-02-17 09:39:15

今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。



せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)
返信する
何故このコメント? (アロワナ)
2010-03-24 18:02:51
あの大きな魚は何ですか???

マグロですか
返信する
日本フィッシングサーチ登録案内 (donkey)
2010-05-11 13:13:36
★ 釣 り サ イ ト 募 集 中 ! 〔無料〕
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
釣り関係のサイトを募集中です。(カテゴリ新設で特に女性アングラー)

■アクセスUP・SEO対策(当サイトはページランク4)をお望みの方!
釣具店・釣船・渡船など、釣りの事業を運営している方には集客UP! 
お役に立てると思いますので、ご登録お待ちしております。
                       管理者:持田
**********************************************************
◇全国の釣り情報を一発検索!◇ (JFS)日本フィッシングサーチ
   HP : http://fish.boy.jp/
   mail : fish.boy@plala.to
**********************************************************
返信する
童 帝 最 強 時 代 (メタボリッ君)
2010-06-21 08:39:46

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゜∀゜*)ノ
http://dodo.inuchat.net/bx6qu18/
返信する
ゴゴゴゴゴ・・・!! (タランティーノ)
2010-07-12 00:36:04

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゜∀゜≡゜∀゜)━━━!!!!

http://1timkf2.tida.psyrents.net/
返信する
最強ヒモ生活www (おしゃぶりクソ野郎)
2010-07-25 08:06:41

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://1gc8mse.irap.rameee.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 19:53:10

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://fxytnsq.mugi.zozozoi.net/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 19:54:08

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://tjdxj0i.mugi.zozozoi.net/
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事