『せいちゃんの航海日誌』:釣船・屋形船の千住大橋『入舟』

魚や海や船のあれこれを
~2006-06-19-開設~
2015年度よりリニューアル

桜橋のお花見屋形船2016と4月9日のマゴチ釣り

2016-04-12 01:02:41 | Weblog
今年は3/29から見頃を迎えた
桜橋のお花見屋形船は
4/10で見納め(まだ若干花は残ってますが)
今年は葉がなかなかでないのですごく綺麗に見えましたね









その1日前の
4月9日のマゴチ釣り
では薄霧の中で綺麗に写真は撮れなかったのですが

虹の輪、日暈(ひがさ)という現象が見れました。




その御利益か一つテンヤタックルに



良型食べ頃サイズのヒラメ56.5cmが上がりました♪



そんなマゴチ船はまだまだ続きます。
5/8(日)には江戸前サーキット大会マゴチが開催です。
   参加者募集中!

マゴチ初心者でも参加OK!
練習の機会もまだとれます。
どうぞよろしくお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花見シーズンの連投もあと一... | トップ | エビマゴチ入門 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事