イリエカズヲBLOG Irie Kazuo's Blog

----- since October 5, 2010

12.19 『山田博行 写真展~アーティストトーク』

2011-12-28 | 日記
各画像をクリックすると、どーーーん。



山田博行、通称ヤーマン本人と彼の作品です。

12月15日から24日まで、長岡造形大学で開催された山田博行写真展。
19日はアーティストトークと題したトークショー&スライドショーが開催されました。

ヤーマンの写真は壮大すぎて、このくらいのサイズのパネルじゃないとよくわかんないとこもあると思うなあ。

まぁとにかく思った以上にお客さんが集まってびっくり。
普段はカミカミ王子のヤーマンもアドレナリンが出たのか滑らか口調でした(笑)




僕は音楽担当ということで、スクリーンに映し出される映像の変化に沿ってソロギターによる即興演奏。
この日の目標は「空気と化す」つまり、忍者系ギタリストですな。

ほとんどのお客さんがCDか何かの演奏だと思い込んでいたそうです。
してやったり!フッフッフ。






今回これなかった皆さんは、ぜひ次の機会に!

それにしても会場のギャラリーは寒かった~。
人生初、コート羽織ったまま弾きましたわ。

打ち上げはファミレスでご飯食べたあと華の湯へ。
とにかく温いとこ行きたかったのです(笑)



(撮影:関花代、コーダイくん、バブルス)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。