イリエカズヲBLOG Irie Kazuo's Blog

----- since October 5, 2010

12月2日(木)のつぶやき 『はっぴいえんどを歌うコツ』

2010-12-03 | 日記
06:29 from yubitter
おはようございます。早起きついでに勉強なう。 RT @ceron_jp: [29link] もう検索はしない! Twitterが可能にした「出現する才能」:日経ビジネスオンライン http://ceron.jp/u5MU
06:57 from yubitter
噂のスーパー高校生 @umeken 17歳のTLを眺めてました。曰く「出過ぎた杭は打たれない、引き抜かれる」すごいな~
07:01 from yubitter
あ、これ好き。でも「ほのば」って何だろ? RT @Santouka_bot: 柚子の香のほのばの遠い山なみ 〔種田山頭火・柿の葉〕
07:19 from www.movatwi.jp
お、長岡は今日もイイ天気♪そういえば昨日は職場の窓から西日が差し込んでたな。さてシャワー。
08:33 from yubitter
にゃるほど~スッキリ!ありがとうございます! RT @tomba1tomba: 穂の場 田んぼでは?
08:36 from www.movatwi.jp
さて出勤。いってきまーす。
12:03 from Tween
国際手配中のアサンジ氏は英国にいて警察は電話番号まで承知だが逮捕を控えている
というお話。RT @Reuters: Wikileaks' Assange in UK, police know where: report http://reut.rs/ho7lG1
12:06 from Tween (Re: @sakai_maki)
@sakai_maki うちの姉も牛乳飲めません。そもそも牛乳不要論もあるようです。無問題~。
12:09 from Tween
『「はっぴいえんど」の曲をうまく歌うコツは棒になること』って昨日誰かがつぶやいてたけど、昨夜TVで観た「くるり」がまさにソレだった。
12:09 from Tween
創作と価値を巡るアレコレを千野帽子さんが見事に収斂!書籍化期待します。【毎日が日直。「働く大人」の文学ガイド(最終回)】 http://bit.ly/gRTvCY
12:10 from Tween
@radioeigakan: 「日本はケータイよりもメディアがガラパゴス化している」←巧いこと仰る!
12:19 from Tween
成る程!RT @tanakara30: 個々の形を侵すことなく積み上げながら、合意形成するのが対話。創りだす過程を放棄して同意を求めるのは干渉。 RT shamilsh: 重要な疑問です。歴史の中で文明観の「対話」が「干渉」となり「暴力」に変遷してゆく過程を勉強してみてください
12:36 from Tween
あれま。mixi自業自得。RT @chillbettiee: 記事になってた。やっぱこうなるわなー。笑 RT cyzo: 【記事】 mixiがメアド検索実装で騒動勃発!! 自動的に検索ONで人間関係崩壊の危機 http://bit.ly/g5Qme3
12:45 from Tween
奥様GJ!どうぞ宜しくお伝え下さい。RT @timeandlove: これ、うちの奥さんが言ってたことなんです。カラオケでうまく歌うコツだそうですが、そこからいろいろ見えてきました。
RT kleinlover: 『「はっぴいえんど」の曲をうまく歌うコツは棒になること』
by kleinlover on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。