イリエカズヲBLOG Irie Kazuo's Blog

----- since October 5, 2010

6.18『with モアリズム』

2011-06-20 | 日記
「最後、なんか上を向いて歩こうとかみんなで歌ったりして
和やかにセッションやりたいね。ミュージックフェア的に(笑)」

上記は長岡公演の二日前、ナカムラ@モアリズムの弁

果たして迎えた本番は出演陣の皆が各々の実力と持味をいかんなく発揮

満席どころか立ち見してまで観てくれたお客さんも出演者も、ともに笑顔に包まれたなんとも和やかな夜となりました

※当夜の出演(出番順)

稲田伸太郎+イリエカズヲ

館恭介&トラッドソウル

ザ・マンダムズ

モアリズム

※アフターセッション

ほぼ出演者全員
…ミュージックフェア的に(笑)

「いやー楽しかった!でも、なんかネクタイ忘れたかも(笑)
翌日の燕三条も盛り上がったよ。ノータイだったけど」
…二日後のナカムラからでした(笑)


/////////////////////////
今後のライブ予定
/////////////////////////

◇6/25(土) 12:00 at 長岡BADEN BADEN HOF
【ぺんらいと連弾アンサンブルコンサート】(※プライベート)
ゲスト演奏:イリエカズヲ(ソロギター)

◇6/26(日) 6:30PM at 長岡駅前噴水広場
【ココロトモス】(無料)
講演:極楽寺 麻田秀潤住職
ライブセッション: OZ(ライブペインティング)xイリエカズヲ(即興演奏)xHmcTAiMU(キャンドル)
※ライブは7:00PM頃スタートします
※会場では義援金箱を設置し
ご来場頂いた皆様から募金へご協力を
お願いさせて頂いています。
■寄付先
・日本赤十字社
・東日本ボランティアバックアップセンター
・にこにこ団 (個人設立の炊き出し活動等を行っている団体)

◇7/3(日) 4:00PM at JazzCafe音食(ねじき)
【第二回ねじきオープンマイク】
出演:チビカブトス(イリエカズヲ×黒木雄一郎)他
見学:500円(+1オーダー)

◇7/16(土)8PM at キャラメルママ
【オープンマイク&ジャム】
出演:Lans Latham/イリエカズヲ他
無料(+1オーダー)

◇7/23(土) at 縁
【アンティーク着物屋『縁-enishi』リニューアルオープン記念パーティ】
出演:稲田伸太郎(vo, g)+イリエカズヲ(per, g)

◇8/27(土) at 長岡市水道公演特設ステージ
【信濃川夕焼け音楽会】
出演:とんちピクルス/稲田伸太郎/チビカブトス他

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。