市川稔の米(マイ)情報

ブランディング+共感

会社もひとつのブランド

 

店舗もひとつのブランド

 

わたしたちがお金を使う時になにをどう感じているか

 

必要なものをできる限り安く買いたい

これはディスカウントストア、ディスカウントスーパーの領域です

これはこれで立派なことです

 

モノやコトの消費

 

買って満足、体験して満足

 

それにはブランドが必要であります

 

その店や提供者に対して共感とでも言いましょうか

 

とても大事なことだと思っています


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事