市川稔の米(マイ)情報

発芽酵素玄米(その後)

発芽酵素玄米が簡単に炊ける作れる炊飯器、昨年販売開始しました

小生は3月から食べています

今朝の発芽酵素玄米ごはん






きゅうさん店舗で販売、WEBで紹介、そして口コミで広がっています

米業界には弊社が特約代理店として卸売りしています

玄米を日常食べていた人が発芽酵素玄米にしてその違いに驚いていました

玄米でもこんなに違うのかと

かなり、愛好者増えました!



プチ発芽(4時間または6時間)させること

圧力モード(1,8気圧)で炊き上げること

保温温度、普通の炊飯器より高い設定であること

小豆と塩入れて炊くこと

玄米選び、たいていの人が有機栽培、農薬不使用・化学肥料不使用、あるいは特別栽培米(農薬・化学肥料使用半分以下)
を選択されます

健康のため、体のためによいものをという選択です

なにより、続けるには美味しくなくてはならない


体に良くても不味かったら続きませんからね


ほとんどの人がビックリします

「こんなに美味しいとは思わなかった」


わたしも続けていて、正月三が日玄米食べなかったら・・・

改めて発芽酵素玄米のすごさを実感しました


これの普及を今年も推進してまいります


ご興味ある方、販売してみたい方、お気軽にご連絡ください

info〇irb.co.jp 「 〇のところは@です」


https://irb.co.jp/rice-cooker/

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事