見出し画像

市川稔の米(マイ)情報

かかしや平塚店

こだわりのおむすび屋が新規開店しました。

1号店は神奈川県海老名市にあるビナウオークにあります。

本物、できたて、にぎりたてを提供しています。

お客様が確実に増えています。

その繁盛店の2号店が平成18年10月16日にオープンしました。

1号店の時もそうでしたが、2号店も閉店した「おむすび屋」の跡に出店したものです。

うまくいかなかった場所での再生モデルとでも言いましょうか。

弊社が総合プロデュースをさせて戴きました。

2号店は神奈川県平塚市にあるOSC湘南シティというショッピングセンターのフードコート内です。

おむすびが主体の店です。

おむすびの値段は160円から190円程度。

コンビニのおにぎりの1,5倍程度の値段設定です。

決定的に違うのは、注文受けてからその場でにぎる。いわゆるできたてを提供していることです。

あたたかいおにぎりです。
しかも、すべて手にぎりなのです。

手には不思議がパワーがあります。
一番はお母さんが子供のためににぎるおむすびでしょう。
機械で作るのとはちょいと違うのです。

食材にこだわっています。

このフードコートには「ご飯系」がほとんどありません。

現代日本の食を表しているようです。

本物のおいしさ。

ご飯の持つパワー、おむすびに込めた愛情を味わって欲しいと思っています。

きっと繁盛店になることでしょう。


ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事