市川稔の米(マイ)情報

古い手法

書いても仕方ないと分かっていますが・・・。

4回目の新党だそうで。

消費増税反対

脱原発


これじゃまるで社民党だ。

有権者受けすることを掲げて選挙に勝つことが最大の目的だ。

党名は代表が発表するまで参加議員も知らなかったという。

まさに「小沢新党」ですね。


さすがに今度ばかりは厳しいでしょう。

参加した議員の顔ぶれを見れば分かる。


一年生議員が多い。

比例で当選した議員が多い。


知名度が低いということになります。


文春WEB


はっきり言えば、民主党に残っても次は無いという議員が多い。


これしか方法がないのだ。


それにしても・・・


手法が古い!


同じ手法はもう通用しない。


有権者はしっかり見ないといけませんね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



マスメディアのトンチンカン


パンダの赤ちゃんが死んだとテレビ局は速報流したとか・・・


中国にめちゃ高いレンタル料を払って借りている上野のパンダ。

赤ちゃんは日本のものではありません。


速報流す価値があるのか?


だいたい、ただかわいいからと見物に行く方もどうかしている。




一方、尖閣諸島周辺の我が国の海域に中国の漁業監視船が入った。

警告したが、ここは我が国の海域で正当な行動している旨の返答あったとか。

中国外務省の報道官も正面から中国のものだと会見で言っている。

産經ニュース

中国の漁業船が大挙入ってきたらどうするのか。

こっちの方がよっぽど問題だろう。

速報流すならこっちだろうに。


東京都が個人所有の尖閣の島を買うこと進めている。

国が買いたいと東京都に申し出ている。

人気取りじゃないのと批判が出ている。

所有者は石原知事だから東京都に売ると言っている。


国がだらしないからこういうことになる。


ここは国民として注視する必要ある。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事