ippukuya news

三重県津市にある紅茶の店「一服屋」からのお知らせなど

コンランショップにて♪

2009-09-20 13:13:30 | 花・庭

みなさま連休いかがお過ごしでしょうか。
昨日今日は穏やかなお天気に恵まれて、まさにお出かけ日和ですね

さて先日、ジェーンパッカーフラワースクールの名古屋で初めて行われたレッスンに行ってきました
場所は栄のコンランショップ。
言わずと知れたとても素敵なインテリアショップでカフェもあり、店員Nもときどきランチやお茶に立ち寄ります。

コンランショップのイメージにぴったりのグリーンと白のモダンなアレンジメントを作りました

Conranarr

器はコンランショップのものです。シンプルなスクエアなのであとでも使いやすそうですね。

Cimg1040

いくつか並べてディスプレイするといっそう素敵でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。