ippukuya news

三重県津市にある紅茶の店「一服屋」からのお知らせなど

リースでお出迎え?

2007-11-29 10:04:31 | アート・文化

新しいリースを作りました。

Wreath2007

先日のクリスマスのレッスンのご案内の記事に載せた昨年のリースの写真が何だか地味だったので、今年は写真映えする少し派手めなものを作ろうと意気込んで作ったのですが・・・

派手めにしたつもりがやっぱり地味!!
赤やゴールドのリボンも自分で用意してあるのに、どうして茶色のリボンを選んでしまうのでしょう。。。それならガラスボールを明るい色にすればいいのに、やはり同系色でまとめてしまいました。私の場合はこのように毎年同じように地味めですが、レッスンに参加されるみなさまの思いもよらない意外な取り合わせや素敵な発想には毎年驚かされます。今年もどんなものが出来上がるかとても楽しみです(^_^)

ちなみにこの写真ではドアの外側にかけてありますが、開け閉めの回数が多く不安定なので実際にはお店の中に飾ってあります。ぜひ見にいらしてください!

さて、リースの話題ばかりでは何ですので、ブログをご覧いただいてるみなさまだけにこっそりお知らせさせていただきます♪それは・・・「キャンドルナイト」開催決定!日にちは12/26と12/27です。詳細は後日あらためて掲載させていただきますので、お楽しみに!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。