ippukuya news

三重県津市にある紅茶の店「一服屋」からのお知らせなど

2017.12月の営業日のお知らせ

2017-12-02 15:18:35 | お知らせ
早くも師走、庭の紅葉もだいぶ落ちて冬の庭に変わりつつあります。

2017.12月の営業日のお知らせです。

12/13(水)10:00〜15:00(os14:30)
12/14〜12/15(金)10:00〜16:00(os 15:30)
みなさまのご来店お待ちしております。


そして一服屋ウィンタースペシャルショップもオープン中✨
デパートや雑貨店をはるかに超えたクリスマスアイテムの品揃え(^^)
モチーフものやキラキラ系のオーナメント、大事な脇役の松かさやシナモンスティック、ベリー類やボール、そしてなかなかお目にかかれない幅広のおリボンは一見の価値ありです✨
どれも店員Nの好みで選んだいわばクリスマスアイテムのセレクトショップ。
ぜひ一度ご覧にいらしてくださいませ。(クリスマスアイテムは営業日以外でもご予約の上ご覧いただけます)


ご来店お待ちしております😊

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。