ippukuya news

三重県津市にある紅茶の店「一服屋」からのお知らせなど

レモンメレンゲパイ

2009-08-26 11:10:15 | お菓子など

お盆休みも明け、先週末から営業再開です
それにしても昨年の夏に比べると今年はずいぶんと楽な夏でしたね~。
すでにここ数日は秋の気配・・・過ごしやすくなりました。

とは言っても日中はまだまだ暑さが残ります
そんな季節にぴったりの「レモンメレンゲパイ」を先週末からお出ししています
さわやかなレモンクリームの上にふわふわのメレンゲをのせて焼いたパイ・・・
本当に絶妙な取り合わせです。
最初に考えた人はすごいですね

P7170097

実際の大きさはこの写真より少し小さく、その分以前よりお値段をお安くしました。
1カット¥450です。
ぜひ一度お試しくださいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。