ippukuya news

三重県津市にある紅茶の店「一服屋」からのお知らせなど

今週のお花*クリスマス気分

2008-12-13 00:46:16 | 花・庭

モミのリースのレッスンも終わり、クリスマス気分も高まります
今週生けてあるお花もクリスマス気分です

20081211005

グリーン、赤、白は永遠のクリスマスカラーですね

こちらは店員N作、今年のリース

20081211008

リボンはベロア調でクラシカルですが、とてもモダンなメタルのオーナメントを合わせて異素材ミックスにしてみました。


今年もまたご参加いただいたみなさまそれぞれにとっても素敵なリースが出来上がり本当に楽しかった
ほとんどの方がもう何回も作ってらっしゃるので、みなさん作る前から「今年は~色で」とか「シンプルに」「ゴージャスに」などと決めてらっしゃいます。
なのでこちらからのアドバイスはほとんどなく、ご自分の思った通りのオリジナリティーあふれる素敵なリースを作られていました

ただいま店頭にて、リースやツリーに飾れるガラスボールやオーナメント、リボンなど販売中です。ぜひ一度ご覧ください。

みなさまも素敵なクリスマスをお迎えくださいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。