ippukuya news

三重県津市にある紅茶の店「一服屋」からのお知らせなど

祝☆1周年

2008-08-19 13:18:57 | できごと

まだまだ暑いですね~
お盆休みはみなさまいかが過ごされましたか。
今年はガソリンの高騰もあり外出を控えておうちでゆっくりオリンピック観戦という方も多かったのでしょうか?
三重県出身の野口選手の欠場は残念でしたね
でも誰よりも悔しくて悲しいのはご本人・・・早くケガが治るといいですね。

一服屋はただいま夏休み中です。長くお休みしご迷惑をおかけしておりますm(_)m
8/27より通常通り営業いたしますので、よろしくお願いいたします

さて、何が1周年かと言いますと---お気づきの方、いらっしゃいますか?
そうなんです! 一服屋ブログがおかげさまで1周年を迎えました
つたない記事にもかかわらず、ご訪問者もだんだん増えて、コメントも頂戴し、ほんとうにありがとうございます
最初はお知らせだけをのせるつもりだったのですが、日々のちょっとした出来事なども書かせていただくようになりました(ときに店員Nの勝手な記事もあったりしますが)。
コメントはどうぞお気軽にお寄せくださいね~。
コメントをいただくと、「あ~読んでもらってるんだわ~」とうれしくなりますので
今後も "ippukuya news" をどうぞよろしくお願いいたします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。