いっぽ堂店主の徒然ブログ

富山県高岡市でパズル・雑貨・喫茶店をやっている
店主のきままなブログです

いっぽ堂オープン半周年(!?)記念 ジグソーパズル秋の大感謝セールのお知らせ

2006-09-20 15:51:21 | Weblog
みなさん、(今が昼なので)こんにちは!日本の首相もついに代わりますね。現時点ではまだ安部さんに確定したという情報は入っていませんが、まず間違いないでしょう。今後どうなっていくのでしょうか?個人的には、社会保険制度や対北朝鮮への外交姿勢、中国・韓国との距離、そして対米関係がどうなっていくのか気になる所です(ちょっと漠然としすぎてるかな)まだまだ勉強不足ではありますが、有権者の一人として、意思表示できる時(選挙の投票など)はきちんと態度を示しながら、行く末を見守るというか、意識して行きたいと思っています。
うわ、いっぽ堂ブログらしくない始まりになってしまいましたね(笑)では本題に入ります。
いっぽ堂もおかげさまで4月のプレオープンから数えて間もなく半年になろうとしています。初めてのことばかりで、あっという間に時が過ぎていますが、ここらでいままであまり大きくやったことのないセールをやろうと思い至りました。

店頭のジグソーパズル、キャストパズルを、なんと全品表示価格の半額で販売いたします!
とってもとってもお買い得ですよ~!!
期間は9月21日(木)から10月3日(火)までの約2週間です。
なお、ピクチャーパズル、パネル、お取り寄せ商品はセール対象外ですのでご了承ください。

品揃え的には、数こそ大量ではありませんが、風景、アニメ(ワンピース、ドラゴンボールほか)、ディズニー、トトロなど人気商品を中心に取り揃えていますので、この機会にぜひお早目にお買い求めくださいね!
みなさんのご来店を心よりお待ちしております!!
今回はシンプルな内容になっちゃいました。でもセールはすんごいでしょ?(笑)ではまた!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セールだ! (ゆっきー)
2006-09-21 11:28:42
アッキー店長。秋の夜長は読書なゆっきーです。

セールですね!この言葉にワクワクしてしまうのですが、いいのだろうか、半額なんて・・・。

買う方はうれしい報告ですけど♪お邪魔する頃には「売り切れてごめん」とか言われていそうです



そろそろ学習発表会とか公民館祭りとかそういうイベントが始まる時期なので何かとバタバタしておりますが、またお邪魔します。



そろそろ朝晩寒くなってきたので暖かいものがほしくなりますね。時にホットチョコやココアってありましたか?あれ?今度寄った時に確認します。では
返信する
寒くなってきたね~。 (いっぽ堂店主)
2006-09-22 13:37:26
ゆっきー、いつもありがとうね!

セールおかげさまで好評だよ!忙しいと思うけどもし時間があったら見に来てね!!

あったかメニューだよね?ココアは今日現在ではまだやっていません。でも冬に向けてぜひ導入したいと思います。あ、言っちゃった(笑)ガンバローっと!

ゆっきー、どうもありがとうね!!
返信する

コメントを投稿