いっぽ堂店主の徒然ブログ

富山県高岡市でパズル・雑貨・喫茶店をやっている
店主のきままなブログです

いっぽ堂に珍しい味!?のアイスが入荷しました☆

2012-10-09 14:40:52 | Weblog
みなさんこんにちはーーー!!!

食欲の秋になり、いっぽ堂にも珍しい味!?のアイスが入荷しました♪

なんと、そば味です! 口頭でお伝えすると、「ソバージュ?」と髪型のように聞き間違いをされますが(笑)

そば味、人生経験に!?いかがですかー☆

そして、先週末から販売を始めた、高岡街ラテですが、昨日、な、な、なんと、

高橋市長が飲みに来てくださいましたーーー!!!

嬉しいやら緊張するやらで、自分の中ではてんやわんやでしたが、この企画に感謝したいです♪

家持だけではなく、いっぽ堂には、利長がヒゲを付けたバージョンもあるんです♪

ゆるキャラぽくってカワイーでしょう(^◇^)
ぜひ飲んでみてくださいね♪

ではまた☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まいちゃん)
2012-10-11 14:43:00
やややっ!!
右の方はもしかしてオダギリジョーさんですか(*^_^*)
返信する
そ、そんなっ!!!(汗) (いっぽ堂店主)
2012-10-14 12:35:28
まいちゃんコメントありがとうね!

とっても嬉しいけど、

いやしかし、オダギリジョーってのはさすがに(汗)

ファンの方がおられたら素直に謝ります、すみません(笑)

どうもありがとうね☆
返信する

コメントを投稿