いっぽ堂店主の徒然ブログ

富山県高岡市でパズル・雑貨・喫茶店をやっている
店主のきままなブログです

な、なんとブライスがいっぽ堂に来店。撮影のロケ地に!?

2006-09-27 17:28:14 | Weblog
みなさんこんにちは!タイトルと写真を見て「ええっ、ホント?」とリアクションしていただける人がどれだけいるかあまり自信がありませんが、知ってる人は、なかなかですよ!
ブライスというのはこの人形の名前というか、シリーズ名で、つまり、リカちゃん人形とか、バービー人形ならお分かりになる人も多いと思いますが、そういうシリーズの一つです。大人の女性を中心に日本でも根強いファンが多く、その個性的な瞳と独特の等身ボディの虜になっている人が少なくありません。
ではなぜそのブライスちゃんがいっぽ堂に来たのか?というと、実は僕が相当コアなファンでついつい……ということは残念ながら全くなく(笑)、お隣のカパリリのお姉さんが所有しておられて、お仕事としてそのブライスシリーズ専用の服なんかも作って販売してるそうなんです!今回はその服を紹介するためのイメージ映像のロケ地として隣のいっぽ堂ガーデンが選ばれたと、そういう訳なんですねえ。
いっぽ堂ロケの写真があともう一枚、カパリリさんのホームページのスタッフ日記で紹介されていますので、興味のある人はぜひカパリリさんのホームページをご覧くださいね!このブログの画面左下のブックマークからカパリリさんのホームページに入れますよ!!
また、詳しい商品情報はそのサイトの「Kapalili Doll」というコーナーから「ブライスのお部屋」に入ってみてくださいね!
ユカさん、どうもありがとうございま~す!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー (kapalilico)
2006-10-11 14:51:07
うちのブライスさんを載せてくれて有難う

ございます。

いっぽ君には、いつもホット一息の時間を

頂いております。新メニューのココア待ちかねておりました。次はチャイがいいなーー

返信する
チャイかあ。 (いっぽ堂店主)
2006-10-14 12:49:45
Kapalilicoさん、ありがとうございます!

チャイかあ。なかなかいいですねえ。

新メニューは随時検討中ですが、次は何になるのか……

あ、そっか。一つはもう知ってますよね(笑)

例のメニューは11月にスタートしますよ~!

Kapalilicoさん、ありがとうございま~す!!
返信する

コメントを投稿