1日1歩

☆子育て奮闘つれづれ日記です☆

大ちゃんの結婚式

2013-02-11 17:42:10 | Weblog
あっというまに2月の中旬〓
そして、正月に続き今年2回目の佐世保です
実家に帰ると毎回変化があるんですが、例えばエアコンが増えてたり、テレビが新しくなってたり、トイレが水洗になってフタが勝手にあいたり…さすがにこの1ヵ月間では変わってませんでした


今回はいとこの大ちゃんの結婚式のための帰省でした
大ちゃんは、父方のいとこで私の2歳下、美容師です小さい頃はやんちゃな感じだったけど、すっかりアラサーで(笑)オシャレさんですでも今でも変わらず盆・正月にはうちに顔を出してくれる優しい子です
私が結婚後に初めて出席した式だったので、以前とは違う気持ちで出席しました


とりあえず、
この日までの準備だっただろうなぁ


新婦さんが凝る人のようで、席札やウェルカムボード、さらには指輪も自分達で作ったみたいでした〓式までの流れを知ってるだけに余計に、本当によかったね!て気持ちになります〓
余興では大ちゃんがカットの腕前を披露したり、大ちゃんの新しい一面も見れておもしろかったし

準備

最新の画像もっと見る

コメントを投稿